maya maxx建仁寺ライブペイント+「ぎょうざ屋 東山亮昌」 



 

大阪のギャラリー、SPOONでの個展も無事に終わりました。

見に来て下さった方々には、本当に感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございました!

展示が終わって、いつものことですが、しばし腑抜け状態が続きます。

やっと、昨日の夕方くらいから、調子が戻ってきました。

日曜日は、毎年行っているMAYA先生の建仁寺ライブペイントを見に。

パワーをもらってきました。

今年で6回目。あと4回か。

東京方面にいたときに、mayaさんのワークショップに通っていた。

以来、なんだかんだとmayaさんの展示やイベントには通っているけれど、

京都の何必館での10年間の個展があと4回かと思うと、なんだか寂しい。

++++++++++++++++++

通り掛かりで、行ってみたかった餃子屋があったので、

こちらでもパワー補給してきました。

野菜多めのヘルシーな餃子でした。

自家製の昆布入りラー油美味しかった。

写真は2人前、580円。

ここの餃子、持ち帰りいいな。これから利用しよ。

 

「ぎょうざ屋 東山亮昌」  http://mrmd.co.jp/sukemasa/

 



 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。, 日々のこと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。