「喫茶ムギ」+「虫とショクブツ」展、最終日。 







ノートと手ぬぐいを取り扱って下さっている「喫茶ムギ」に

オープン後に初めて伺いました。

週替の定食750円にプラス400円で、飲物とデザートをつけることができます。

アイスのカフェオレと私は杏のチーズケーキを。

友人は、バナナのクリームチーズケーキのアイス添えを。

定食にプラスなので、小さいサイズのものが付くのかと思いきや、

普通に単品と同じ大きさのモノだそうで。

ドリンクも付けているのに、いいのですか!?この、お値段で。

という感じで、美味しくお得に楽しませて頂きました♪

杏のチーズケーキって珍しいなと思い、注文しましたが、

杏の少し酸っぱいのとさっぱり感で、だいぶお気に入りになりました。

バナナの方も美味しかったです。

定食もヘルシーで、これならデザートまでいけてしまいます。

他のメニューも気になるので、またまた伺いたいと思います。

 

「喫茶ムギ」  http://www.kissamugi.net/index.htm

++++++++++++

そして、6月24日からの個展「虫とショクブツ」展が明日で終ります。

2週間、ありがとうございました。

明日は、14時すぎくらいからギャラリーにいる予定です。

明日は最終日で、17時までです。

どうぞよろしくお願いします。

 



 

「Gallery SPOON」  http://www.spoon.co.jp/gallery/index2.html

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。