「マルニ アトリエカフェ」のナポリタン。 



昨日は絵の納品で近くまで行ったので、また「マルニ アトリエカフェ」でお昼ごはんを食べてしまいました。

こちらのつくるビルに、友人がアトリエを借りていることもあって、サクッと一緒にごはんを食べやすい。

そして、私はすっかりここの味にハマってしまっているようです。

サラダや付いてるお惣菜が毎回、違うので楽しめるし飽きないのと野菜が豊富に取れる。

基本的に味が好き。初めて食べたこのナポリタンも麺がもちもちしてて、

たまらんおいしかった。

カフェだし、極上のお料理というわけにはいかないけれど、なんか飽きないし、食べたくなる。

なんだろう?本当は、また、たい焼きだって食べたかったけど、

お腹がいっぱいで我慢したけど、本当に食べたかった。。。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。