奈良旅行② 

奈良旅行の続き。

宿泊先は、歴史ある「奈良ホテル」。

憧れてはいたものの、近いというのもあり泊まったことはありませんでした。

夜ごはんも朝ごはんも付いていて、夜はMAYA MAXX一行で別室でのお食事でした。

お料理の一部。前菜とメインのお肉料理、デザートの盛り合わせ。

シンプルな盛りつけですが、どの素材も味わい深い。

こんな機会、なかなかないなと今回の企画に感謝。











お部屋は新館でしたが、それでもいい感じの雰囲気で、ゆったりとした空間。

久しぶりにあった友達と夜中まで話し込んでしまいました。

 



二日目に行った法隆寺。

二日目は中宮寺にも行ってきました。

初めての奈良は驚きが多くて、建物の造りも仏像の姿も

京都で見るものとは少し違っていて、楽しかった。

これからはたまに訪れてみようと思う。

 



 

 

 

カテゴリー:   パーマリンク

コメントは受け付けていません。