「無碍山房」のかき氷。 

しばらく、webを放置しておりましたが、
またボチボチと更新していこうと思います。
FacebookやInstagramとかぶるところもあると思いますが、
過去を思い出しながら、備忘録的に遅れてupしていきたいと思います。

—————————————————————————————————-

夏の暑い日、親戚が京都に来ていたときに、無碍山房でかき氷を食べてきました。

菊乃井本店の隣にある菊乃井のカフェ。
庭を眺めながら、ボリュームのある美味しいかき氷を食べられるしあわせ。

モンブランのかき氷は、中にキャラメルのジェラートが入っておりました。
渋皮の栗のペーストがおいしかった。
IMG_5623

いちごのかき氷もふんだんに使われた、いちごいちごいちごに贅沢感を感じずにはいられない。
こちらのかき氷の中にはいちごのソルベが。
IMG_5621

緑を見ながらボーッとするのが好きなので、庭の色がすてきやな〜と眺めてきました。
IMG_5628 IMG_5629 IMG_5631 IMG_5617IMG_5613

 

「無碍山房」

http://kikunoi.jp/kikunoiweb/Muge/index

 

 

カテゴリー: 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。