「song bird coffee」のカレー 





東堀川竹屋町通の角にある「song bird coffee」のたべものは全部おいしいなと思う。

ケーキやサンドも自分の口に合うというか、すき。

でも、この店で一番好きなのは、カレー。

見た目も巣ごもり風でたまらなくかわいいけれど、私はここのカレーが本当にすき。

あまり辛くなくて、でもスパイスは効いてて、チキンがホロホロにやわらかくて。

とろとろのゆで卵とフライドオニオンたっぷりで。

辛いカレーが好きな人には物足りないかもしれないけれど。

 

ケーキも食べたいのだけど、たまに行くと、やはりカレーを注文してしまう。

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。