ひさびさの友人宅でのランチ 





先週、とてもひさしぶりに伺ったお宅で、ランチを戴きました。

京都に引っ越してからできた友人で、

本当に素敵な人でお友達になれたことがありがたい。

お宅も本当に素敵で、今まで見てきた建物の中で最も雰囲気が好きな感じ。

話をしていても、いい影響を与えてくれるので、とても楽しい。

自宅の前をご自分で開墾して畑と庭にされていて、

毎回、気持ちいいな〜と思って眺めてしまう。

庭の畑で収穫した野菜でサラダとポタージュを作ってくれました。

以前にごちそうになった時も思ったけれど、体に美味しいお料理でとても好きな味。

野菜作りとお料理を教えてもらいたいな。

 

なんだか忙しいというか雑用に追われて、あっという間に日々が過ぎてしまい、

ブログも全く更新してなかった。

アトリエの机に座ったのが、あまりにも久しぶり、、、

雑用の処理能力を上げたい

こんな感じが続いていたので、ひさびさにこの日は癒された。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 日々のこと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。