ベトナム料理「コムゴン」 



ここ最近、エスニックなものが食べたいことが多い。

ベトナム料理「コムゴン」は烏丸蛸薬師を東に入ったところにある。

ベトナム料理に何度か行っても、いまいちピンとこなくて、

私はベトナム料理は合わないのかなと思ってたけれど、

ここのお店は初めて「おいしい」と思っていただくことができた。

1200円くらいのランチセットで、生春巻きと揚げ春巻き、

ハスの茎のサラダえびせん付き、タピオカの麺。

麺はフォーだけではなくて、4〜5種類くらいの中から選べた。

880円のランチもボリュームがあって、

美味しそうだったから、また別の麺で食べてみたい。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。