初着物。 



久しぶりの更新。

12月前から、時間が経つのがあまりにも早く、

まだまだ先だと思っていたクリスマスがもう来てしまった。

12月はなぜにこんなに早いのか。やることがあまりにも多いからだろうか。

チラシの絵を描かせて頂いた、京都の着物屋さんomoと坊主バーのイベント

「キモノで日本ワイン会」に行ってきました。

着物を一枚も持っていなかった私はついに自分の着物を持つことになりました。

全身、omoさんでコーディネートして頂きました。

購入してから、初めて着てのお出かけでした。

坊主バーでは、2種類のお鍋を用意して下さっていて、どちらも大変においしくて

着物着てるのに、何杯もおかわりして食べてしまいました。

日本ワインは8種類だったかな?をそれぞれに味わい、どれも飲むたびにおいしく

みなさんのお話もおもしろく、忙しかった12月の中、久しぶりに楽しんできました。

次の着物で日本ワイン会は3月の予定だそうです。

 

「omo」 http://www.omo-kimono.com/index.html

「京都坊主バー」 http://bozu-bar.jp

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。, 日々のこと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。