出町ろろろ 





久しぶりに出町ろろろでランチを。

ふいに行きたいなと思って電話しても、だいたいは予約で満席ですと断られていて、

ほんと久しぶりに行くことができた。

夜ごはんもお手頃なお値段で戴けるのですが、お昼ごはんは

創作野菜小鉢8品+出汁巻きのあんかけ+蕪とごまのかき揚げ+釜炊きごはん、お味噌汁が付いて、1050円。

大原の無農薬野菜を優しい味つけで。

体にやさしい。なんだか、お腹がすっきりとする。

以前は夜はコースのみだったのに、今は3品1500円からのセットもできていた。

単品でも注文できるようになっていて、夜も行きやすくなったように思う。

また、夜も行ってみよう。

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。