「円山動物園 しろくま塩ラーメン」 





札幌の円山動物園の塩ラーメンが届いた♫

あまりカップラーメン類は好きじゃなくて、大体、食べ始めた後に後悔することが多い。

でも、このしろくまの塩ラーメンと熊出没ラーメンは好き。

麺がノンフライ?で麺の食感がいいし、スープも透き通っていて、

どうにもバランスがよくてすき。

冷凍のコーンと刻みネギだけで、シンプルに食べるのが好き。

パッケージのかわいさもいい。

以前に人にもらったか勧められて食べて、かなり疑いながら食べたけど、

それ以来、目にしたら、まとめ買いするようになってた。

なんか最近見かけないなと思ってたら、

マツコデラックスがこの袋麺は美味しいとTVで言ったらしく、、、

売り上げが何倍にもなったとか。

それで、最近、見掛けなかったのかと

今回は、1箱買ってしまった。

熊出没ラーメンも、見かけないな。

次ぎ見かけたら、箱買いしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 日々のこと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。