ダイモンナオ個展「緑とグレーと水色と。」_うめぞのCAFE&GALLERY(京都) 

2017年3月16日〜22日に、
うめぞのCAFE&GALLERY(京都)で
ダイモンナオ個展「緑とグレーと水色と。」
が開催されます。

在廊予定は、3月18日(土)、20日(月・祝)、22日(水)になります。
オープン時間の11:30〜18:30は在廊している予定です。

http://umezono-kyoto.com/cafe/

umezonoフライヤー2017_72

umezonoDM2017_72

毎度のことですが、おしらせが遅くなってしまっております。
DMも送れてない状況で、失礼しています。

「うめぞのCAFE&GALLERY」は、
京都市内に4店舗ある「甘味茶屋 京 梅園」の店舗のうち、
新町通蛸薬師を西に少し入ったところにあります。

週末や祝日は大変混み合う店舗で、よくお客様が並んでおられますが、
展示をみて頂くだけでしたら、並ばなくても、そのまま2階に上がって頂けます。

せっかくなので、やはりスィーツとお茶をということでしたら、
他のお客様と同様に並んで頂くことになりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

*早いめにお渡ししたDMでは、
オープン時間が19:00までになっているものもあるかと思いますが、
18:30までとなりますので、宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー: +++お知らせ+++   パーマリンク

コメントは受け付けていません。