「星とワインのおはなし会」とomoでの「点邑さんの季節のお弁当会」 

スキャン 7

 

久しぶりの更新。

2月3月は、水戸・台湾・水戸行きと、それ以外のお仕事で詰まり気味で更新できなかった。

ようやく少し抜けてきたので、更新します。

 

 

京都坊主バーの毎月のイベント「星とワインのおはなし会」のDMの絵を描かせて頂いています。

4月18日は、「おうし座」についてのおはなしとそれに合う国産ワインをいただけます。

前回の「牡羊座」の会では、丹波ワイナリーの限定醸造のワインをいただきました。

国産ワインが本当に美味しくなってる。坊主バーで国産を飲ませていただく度に思っていたけど、その日のワインと北海道の桜の香りのチーズと一緒に格別に美味しかった。

星座のおはなしは、自分がどういう星のもとに生まれたかが分かれば、無理しなくてもいいなと思えて、気持が楽になれました。

 

18日は、私のお世話になっている着物屋さん「omo」でのイベント「点邑さんの季節のお弁当会」も、お昼にあります。

omoで点邑さんのお弁当を戴いてから坊主バーに移動、「星とワインのおはなし会」に参加できます。

IMG_0565IMG_0568

1月の季節のお弁当は「百合根ごはん」でした。

 

—–お問い合わせ—–

京都坊主バー http://bozu-bar.jp

「omo」   https://www.facebook.com/events/804749046267281/

 

 

 

カテゴリー: おしごと、展示, ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。