「おすし 魚戸 いなせや」 











おまかせのにぎり寿司、最初はビールと突き出し、三種盛。海鮮みそわ相変わらずおいしい。蛸のやわらか煮、新じゃがと空豆のかき揚げ。

 

少し詰めて絵を描いて疲れがたまっていたのと、

勤務のお仕事でも数を数えすぎて頭がフラフラだったので、

ちょっとだけ解放するのに、職場の友人につきあってもらいました。

友人の行きつけのお店だけど、なんか気に入ってしまって。

おいしい日本酒も飲んで3400円で、私はタイムリミットで先に帰りましたが、

友人たちは残ってゆっくりしていったようです。

ちょろっと、こういうのにつきあってもらえるが本当にありがたい。

充電できて、次の日も快調に働けました。

 

「おすし 魚戸 いなせや」 http://www.sushi-gyoko.com

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。