「ル・シュルシュル」 







1月某日、久しぶりに会う友人と会食。

京都に4年前に引っ越してきて、ある意味、最初にできたありがたい友人。

たぶん、彼女は私がそんな風に思ってるとは感じてないだろうな。

あんまり会えてるわけでもないし。私にとっては、本当にありがたかったんだけど。

京都に住んでいた友人たちは結婚して他府県に引っ越してたりで、

4年前、意外と友達がいなかったよな。

だから、久しぶりにそんな彼女と一緒にごはん食べれてうれしかった。

以前から、店内がかわいいなーと気になっていた「ル・シュルシュル」に行ってみたいと提案。

そんなには自由に夜に外食に行けてないので、

行ってみたかった店の一つにようやく行けた感じ。

青いタイルと前菜が並んでいるガラスケースがかわいいー。

カウンターとソファー席が2つ。

このソファー席、5〜6人座れるかな〜。なんか、ゆったりしてていい感じでした。



ソファー席から店の入口に向かって。空間がなんかいい感じ。

 







 

他にもいろいろ食べたけど、写真撮ってない。

大人のナポリタンも食べたけど、おいしかった〜。

ワインのボトルもかわいくて、味もよかったし、女子会にはいいかも。

 

「ル・シュルシュル」  http://lshlshl.com

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。