「喫茶ムギ」での展示:後半 + ガーニッシュのケータリング 



「喫茶ムギ」での展示:後半が12月4日、本日より始まりました。

絵が11月に展示していたものと変わります。新作も追加しております。

12月21日までの展示となります。

12月6日(金)は臨時休業のようです。お店のHPで、ご確認下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

「喫茶ムギ」 http://www.kissamugi.net

 

 

12月1日には、ムギのご家族と展示前半の打ち上げと称して、

ウチでごはん会をやりました。

初ケータリングを試みてみました。

北大路大宮上がったところにある「ガーニッシュ」でお願いしました。

デリで何度か買って食べていたので、味がおいしいのは知っていましたが、

ケータリング、いいかもです。

これから、人が集うときに使わせて頂こうと思います♪

 



一皿めのオードブルは、パテ・ド・カンパーニュ、フォアグラのムース、

サーモンとトマトのバジルソース、帆立の貝柱やオリーブのペーストをサーモンで巻いたもの。



2皿めのオードブルは、ローストビーフのサラダ、クリームチーズとサーモンのキッシュ、

ひよこ豆とチキンのマリネだったかな?

メインは仔牛のブランケットという煮込み。

これで、4名分。

どれもおいしかった〜、そして、値段もお手頃で変にお店に行くよりも

ゆっくり寛いで食べられるなと思いました。

 

「ガーニッシュ」  https://www.facebook.com/garnish.kyoto

 

 

 

カテゴリー: おしごと、展示, ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。