「喫茶ムギ」のパフェ 



私のノートや手ぬぐいを扱って下さっている「喫茶ムギ」さん。

11月に、少しだけ絵を展示させて頂くことになりました。

6月に大阪で展示していた「虫とショクブツ」展の絵の一部になります。

カフェということもあり、ショクブツの絵になると思います。

また、詳細は決まり次第お知らせします。

写真は「喫茶ムギ」のパフェ。

できる限り手作りのものを提供して下さるので、いつも美味しいなと思うのですが、

初めて食べたパフェを見てもおどろきました。

バニラビーンズの入ったバニラアイスの下に敷き詰めたブラウニーも

飾りにさしてあるクッキーもかけてあるラズベリージャムも手作りのものです。

普段はあまりパフェは食べないのですが、それぞれが美味しくて

デザインもシンプルでかわいくて、お気に入りになりました♪

 

「喫茶ムギ」

http://www.kissamugi.net/index.htm

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。