「虫とショクブツ」展、始まりました+MOTO COFFEE 







本日より、「虫とショクブツ」展が始まりました。

今回は、約A3サイズの絵とA2サイズのヘラクレスオオカブトなどを

展示させて頂いています。

この機会に原画を見て頂けたらと思います。

7月5日までの展示です。

土日は休廊、11:00~18:00(最終日は17:00まで)

どうぞ宜しくお願い致します。

Gallery SPOON  http://www.spoon.co.jp/gallery/index2.html

 

+++++

 







そして、ギャラリーから足を伸ばして、隣駅の北浜まで川沿い散歩。

MOTO COFFEEさんでお茶と軽くお昼ごはんを食べてきました。

あまり暑すぎなくて風が気持ちよかったので、外のテラス席に。

コーヒーもいい香りで美味しかったけど、パンがとてもおいしかった。

いろいろ食べたいので、友人と半分に切ってもらって、戴きました。

梅とクリームチーズのトーストサンド、おいしかった〜

パンに梅・青じそ・ハム・クリームチーズ・きゅうりだったかな。

梅と青しそがパンに合うなんて。

いよかんのタルトもイチジクのデニッシュ?も全部おいしかった。

3Fのshopもシンプルな服とかバックとか販売してて、楽しめた。

オススメのコースかもです。

 

MOTO COFFEE  http://www.shelf-keybridge.com/motocoffee.html

 

l

 

 

カテゴリー: おしごと、展示, ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。