マルニアトリエカフェのランチとたい焼き。 







 

お仕事でwebのイラストを描かせて頂いた「つくるビル」2Fにある「マルニアトリエカフェ」に。

先月のビール部の時の忘れ物タッパーを持っていこうと思ったのに、

すっかり忘れてしまっていて、何しに行ったんだ状態だったけど、

空間も素敵だし、美味しかったし、行けてよかった♪

日替わりも本当に捨てがたいと悩みつつ、

ハンバーグは朝挽のひき肉で作っていると言われ、

ついハンバーグにしてしまいました。

肉感あって、ジュージーで850円のランチとは思えない。

野菜もたっぷり。赤キャベツの酢漬けもおいしかった〜。

14時からの、たい焼きも食べていくでしょと。

迷いつつ、抹茶のたい焼きを注文。

中身のあんこも自家製で炊いてるというだけあって、

粒感と甘すぎないあっさりがいくらでも食べられそう。

生地は表面がパリッとしてて、中はふわっと。

オムライスもカレーも日替わり定食も、制覇しないと。

 

マルニアトリエカフェ

http://www.tukuru.me/place/?to-place-cafe

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。