「空いろ」のたいよう、つき、ほし。 





東京から友人が泊まりに来てくれていた。

お土産、何がいい?と聞かれ、「romi-unie」の焼菓子か

「空いろ」のたいよう、つき、ほしのどれか。とお願いしたら、

「空いろ」のたいよう、つき、ほし。を買ってきてくれた♫

以前に、他の友人がお土産に「ほし」を持ってきてくれて以来、

好物になってしまっていて。

シナモンとかナツメグ風味のスプーン型のクッキーに瓶詰の餡をつけて食べる。

餡があっさりしているので、クッキーがなくなったら、

スプーンでそのまますくって食べてしまう。

箱もかわいくて、なかなか捨てられないでいる。

あまり日持ちしないからか、関西では売っていなくて。。。

東京から来る友人に頼んで買ってきてもらう。

ありがたい友人たち。

 

「空也」のもなかの姉妹店なのかな。

http://sorairo-kuya.jp/index.html

 

生活を切り替えるにあたって、絵のお仕事のすすめ方など相談したくて、

忙しいイラストレーターの友人にわざわざ京都に遊びにきてもらった。

たくさん話をしたり、おいしいものを食べたりしながら、

だんだんと自分のやっていきたい方向とかが整理されていく感じがした。

2階のロフト部分にあるアトリエの整理もやっと完了した。

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 日々のこと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。