久しぶりのビール部「先斗町 李南河」 









日曜日に、ほんとうに久しぶりにビール部で集まりました。

思えば、昨年の夏以降、ビール部としては活動していなかったような。

それ以降、家の用事が忙しくて、なんだか月日の経つのが早すぎた。

4月20日でバイトもやめて、すっかり自由になったので、

久しぶりに羽を伸ばしてきました♪

今回のビール部は、クロッキー部後の飲み会と合流で。

お店は、「李南河」という韓国料理屋さん。

京都に引っ越してくる前に、代官山の李南河に行ったことがあり、

美味しかったし、空間もよい店だったので、また行きたいなーと思っていたら、

京都にもお店があることに気づいての予約。

今回の私は、完全に写真一番上のポッサムキムチめあて。

海鮮のキムチを白菜で包んだもの。やはりおいしかった。

他のお料理も何を食べてもおいしかった。

他にも鍋やらお刺身やら、いっぱい食べたのに、写真撮るの忘れていました。

こちらの生ビールはエビス プレミアム。ハーフ&ハーフもありました。

ビールの飲めない人は、韓国のお茶セットで。ポットも茶筅もかわいかった。

 

京都に出店してくれていて、ありがとう♫

 

先斗町 李南河

http://li-ga.com/linamha_p/index.html

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。