「森林食堂」のカレー 



少し前に、通りかかって「森林食堂」のカレーを食べてきました。

前から行ってみたかったけど、なかなか近くを通ることもなくて。

その日は、たまたま店の前を通っていて満席そうだなと思いつつ、聞いてみたら

一人だったし、ぎりぎり入れた。

小さいお店だから、すぐに満席になる感じ。

よくわからなくて、一番人気と書いてあった合いがけカレーを。

ダルカレーとチキンカレーだったかな。

スパイスが鮮烈な感じで、体があったまる。

家でもよく雑穀米を炊くけれど、やはりこういうつぶつぶ感とカレーっていい。

なかなか通り道ではないけれど、また違う合いがけのカレーを食べてみたい。

キーマカレーとかほうれん草のカレーを食べてる人が多いようだった。

 

森林食堂

http://shinrin-syokudo.com/?page_id=294

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 京都のお店。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。